2016年3月24日木曜日

嵐電北野沿線住民参加ウォーキングに参加

2016年3月19日(土)嵐電北野沿線の住民参加ウォーキングにきぬか怪(ケ)さんが出没し、参加者を激励しました。
今回のウォーキングは右京区を歩いて学ぶ参加費無料のガイドツアーで、右京区まちづく支援制度を活用して取り組む立命館大学の「京都観光学生・留学生ネット」や嵐電が全面協力しています。過去、きぬか怪(ケ)さんにインタビューをしてくれた立命館大学産業社会学部の小澤教授とその学生達とも再会を喜び合いました。

雨天決行とのことでしたが、午前中はあいにくの雨。きぬか怪(ケ)さんの頭がズルズルになるため午前中は見合わせ、午後の部での出没となりましたが、出没情報を聞きつけたコアなきぬか怪(ケ)さんファンの方もお越しいただき、盛り上がりました。

嵐電仁和寺駅にて
嵐電仁和寺駅前にて参加者と記念撮影

仁和寺にて
仁和寺にて

妙心寺北門にて
妙心寺北門で参加者を待ち伏せ

立命館大学産業社会学部の小澤教授と